優良

  • ブックマーク

どうも、こんばんは。

免許

朝まで仕事をしていて、かったるかったんですが、
失効すると面倒なので、御用納めの今日、都庁の中の
免許センターへ更新に行ってきました。ベルトコンベアーに載せられたような流れ作業で、
数十分後に金色帯の免許を手に入れました。
写真写りは、思ったほど悪くなかったです。

自転車

かみさんの自転車を買い替える話があって、
その下見と自分用のパーツ入手のため、
ハルクのビックカメラの自転車売り場と、
新宿三丁目のY’s Bike Jokerを偵察。このお店、すごいですね。こんなにスポーツバイクが
並んでいるのは初めてみました。パーツも豊富。
ここでインフレーターとチューブ、NTスペーサーを購入。

NTスペーサーの存在を知るまで、長い道のりでしたよ。
英式(普通の自転車のバルブ)、米式のバルブ穴に
仏式バルブを通す際必須のパーツです。これ知らなくて、
パンクさせました(苦笑)
やっとまた自転車に乗れるようになるので、うれしいです。

そうそう結局、ゆかりさんの自転車候補は、本人のご希望により、GIOS Liebeが有力に。

  generated by feedpath

この記事を書いた人

いがらしたけし