バトン置き場

  • ブックマーク

これ、何バトン?


Q01生年月日、住んでいるところは?
19×5年1x月1x日、いて座、東京都杉並区。
Q02名前の由来は?
聞いたことがあるけど、忘れた。深い意味はないらしい。祖父もいろいろ考えていたらしいけど、両親が先に命名してしまったのでがっかりしたとか。祖父の命名なら結構難しい名前になっただろう。
Q03家族構成は?
連れ合いさんと二人暮し。
Q04身長
182cm
Q05現在の職業となりたい職業
今、Webディレクター。
コンピューター使わない仕事に就きたい(苦笑)
Q06習いごとはしてる?
今はしていないが、語学はいろいろ習った。
Q07自分を動物にたとえると?
クジラ?
Q08好きな女性
笑顔とうなじの素敵な人。
Q09嫌いな女性
僕のことが嫌いな女性は嫌いです。
Q10好きな男性
知的な変わり者。
Q11嫌いな男性
権力者。
Q12好きになる人は何型が多い?
やせ型。
Q13初キスは?
ティーンズの間のいつか。
Q14SorM?何フェチ?
ややS。かわいいメガネっ娘をいぢめてみたい。
Q15恋愛経験豊富?
あんまり。
Q16結婚と恋愛は別?
自分は一致しているが、別物だと思う。
Q17結婚はいつする?
してる。
Q18子供は何人ほしい?
2人くらい。しかし、授かりものであることを痛感しているので、一人でも出来ればもうけもの。
Q19子供にさせたい習いごとは?
何かアート系。
Q20将来どこに住みたい?
北海道。老後は南の島。
Q21理想の家族は?
理想の家族って何?
Q22理想の家は?
畑付きの古民家。
Q23行きたい外国は?
ポルトガル、南極、その他未踏の国全般。
Q24次に回す人は?
ご自由にどうぞ。

この記事を書いた人

いがらしたけし